スポンサーサイト

Posted by 江戸川 (エディー) on --.--

初夢

Posted by 江戸川 (エディー) on 03.2009 0 comments 0 trackback
はい、今晩も始まってしまいました(笑)。

皆さんに力を提供しようと言う江戸川美智雄の『CHIKARA』ですが、
まぁ~大変な事、始めてしまったなんて今更ながら思ってますけども…
(なんで芸人口調?(笑))

ねぇ~皆さん、お正月ですよ!!
おくさん!!お正月!!
(…漫談モード!?)

皆さんはお正月らしい過ごし方、出来ましたか?

誰ですか!?

そこで「姫始め!!!」と叫んでいるのは!!
そんなあなたは姫ではありません。

そう立派なオバサンでございます!
(綾小路きみまろか!!(笑))

お正月と言えば、『一ふじ二たか三なすび』でございます。

そう頭が悪くてもカンの良い『みっちゃん』なら分かるよね。
(み、みっちゃんて誰?…(笑))


初夢

初夢

初夢でございます。
(なんで三回いったの?(笑))

何回言っても良い響きでございます。

年末ジャンボ宝くじで惨敗した『よっちゃん』もこれで安心
(ハート飛ばすな!!)

そんな『よっちゃん』の姿を隣で見てた『みみちゃん』もやっぱり安心。
(みみちゃんもいたのね。…って知るか!!!)




…と、ここで目が覚めた私でございます。
よほど悪いモノでも食べたんでしょうか?(笑)
私の初夢はこんな感じでしたが、皆さんの初夢は?…





江戸川美智雄の『CHIKARA』 
ではまた明日 おやすみんみん




Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edochanmanz.blog97.fc2.com/tb.php/7-f2e9c7e0

プロフィール

江戸川 (エディー)

Author:江戸川 (エディー)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よかったら下をクリックして一票入れて下さい。

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 江戸川 美智雄の『CHIKARA』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
