スポンサーサイト

Posted by 江戸川 (エディー) on --.--

江戸川一徹とお散歩2

Posted by 江戸川 (エディー) on 06.2009 4 comments 0 trackback
皆さんに明日の元気を
江戸川美智雄の『CHIKARA』

こんばんは♪
今宵はお散歩の続きぃー

ぱちぱちぱちぃ~

綺麗な花を観るのは気持ちいいですな。

素直に元気が貰える気がします。
(おっ…ちょっと良い事言ったな江戸っぺ。 笑)

そうそう花と言えば
(さ、さくら?…もうゴールデンウィークも終わるんだけど…) 

江戸川ブログでは季節までも巻き戻すのです!! 笑

(とうとう言ってのけおった!!!平成の逆噴射男め!!! by 江戸川 一徹)

桜の花、ドォ~ンとしたヤツまだ張ってなかったね。





さぁ~桜達!

私達の為に、

いま堂々と花を咲かせておくれ!!!


(あぁ~あ、はるんだねぇ~)

SPAAA~~M !!!!! (アメコミか!)
桜満開465

なんか何となく(襖の絵みたい)と思うのはワシだけか?byエセ植木職人 江戸川 一徹 !!



江戸川 美智雄、桜に包まれ一句…
(え!?突然大丈夫?)
桜と江戸川465

さくらちゃん

きみの吹雪は

なぜか心があたたまるよ…


字余り

『えどっぺ句バカ伝説』 第一巻・第一句より抜粋…


(…お手上げです。拙者ホレもうした








(…って、茅ヶ崎行くんじゃなかったのぉ~?)

カッコ君、小さい事を気にしていては、大物には成れんぞ!キッパリ

(お前は大物か!?アンダーライン、ウザい



皆さんに明日の元気を
 
明日からお仕事の方も
そうでない方も共に頑張りましょ !!
江戸川美智雄の『CHIKARA』



Comment

桜と一緒の江戸川さんなかなか絵になってますなお散歩日記楽しい第3弾も楽しみにしてます…
2009.05.07 00:50 | URL | トモp #-[edit]
(爆)v-221

昨日はお疲れ様でした。(笑)

字余り俳句・・・ お見事v-237
2009.05.07 04:28 | URL | ギル #-[edit]
明日の力に少しでもなれば幸いですv-290
2009.05.10 05:41 | URL | 江戸川 #-[edit]
今世紀最高の句を拝読させていただきました(笑)

是非!今度は吟じてみてくださいv-218
2009.05.10 15:48 | URL | みかん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edochanmanz.blog97.fc2.com/tb.php/24-c74d7759

プロフィール

江戸川 (エディー)

Author:江戸川 (エディー)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よかったら下をクリックして一票入れて下さい。

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 江戸川 美智雄の『CHIKARA』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
