スポンサーサイト

Posted by 江戸川 (エディー) on --.--

江戸川一徹とお散歩じゃ♪

Posted by 江戸川 (エディー) on 28.2009 0 comments 0 trackback
皆さんに明日の元気を
江戸川美智雄の『CHIKARA』
始まりました
パフパフドンドンドンドォ~ン

いやはやご無沙汰しちゃいました。
ファンの皆さんごめんね。
(いるのか?笑)

さて、春ですね。
いろんな人がいろんな事しちゃってますなぁ~。
あえて触れないけど…

江戸川もいろんな事にならない様にしないとね。
人のふり見て我がふりなおせ…
(このことわざは野球のスイングみたいだね。どうでも良かった、笑)

人ばかり批判していても始まらないよねぇ~
(今日の江戸っぺもナカナカよろしい!笑)

さてこの間、茅ヶ崎に行った時の写真と、
近所での写真を交えてペタジ-ニ!!!
(勢いは買う!しかしジーニで来るとは…恐るべし江戸川、笑)
マーガレット465
これってマーガレットだったっけ
(花の知らない可哀想な江戸っぺ、笑)。
あまりに元気が良いのでパシャリ

お次はこの人…ペタッ
パンジー465
「綺麗じゃのうぉ~。」
「手入れが行き届いてますな。」と、エセ植木職人、江戸川一徹…笑。
「君は確かパンジー君だよね?三色スミレとか言うんだよね?」
もう花と会話している、エセ植木職人、江戸川一徹…再笑。
あっ!
もうこんな時間ですな。
お散歩の続きは、また後ほど…

(何だかホントに散歩してる感じがしてきた、笑)

それでは、おやすみんみん

皆さんに明日の元気を
江戸川美智雄の『CHIKARA』



Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edochanmanz.blog97.fc2.com/tb.php/23-2d13d9d1

プロフィール

江戸川 (エディー)

Author:江戸川 (エディー)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よかったら下をクリックして一票入れて下さい。

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 江戸川 美智雄の『CHIKARA』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
