スポンサーサイト

Posted by 江戸川 (エディー) on --.--

ばななLOVE!!

Posted by 江戸川 (エディー) on 22.2009 3 comments 0 trackback
皆さんに元気をご提供!!(笑)
江戸川美智雄の『CHIKARA』始まります!!!


いやはや、お久しぶりです。
皆さんお元気でしたか?

私はまた風邪ひいちゃいました。
ちょっとした風邪マニアです(引)。

風邪マニアの挨拶はさておき、
突然ですがニューコーナーです(笑)。

題して『小さな幸せコーナー』
パフパフドドドドーン!!!

(地味なタイトルだね。字だけは大きい(笑))


…と色々ありますが、
私の小さな幸せ写真を載せます!

まずはこの写真…

バナナ78円465

ばなな大好き!!
ばなな大好き!!!
おやすいねぇ~
ね。。。
幸せでしょ。。。(笑)
デルモンテバナナ万歳!!(笑)




めげずに次いきま~す!

どすぅ~ん!
電話代8888円465
ね。。。
やったでしょ。。。(笑)
東日本電信電話株式会社さんに感謝!!(笑)
(アンダーラインの意味分からん(笑))


てなワケで今後『小さな幸せ写真』を集めて、
ハリハリしていきたいと思います(笑)


この際せっかくですから、
皆さんからの投稿写真も募集しちゃいまぁ~す!

↓こちらのメールアドレスにお写真とコメントをハリハリ、カキカキして下さい。
michio6192@live.jp
(この為にワザワザ新たにメアドを入手しました。暇だねぇ~(笑))

私の独断と偏見ですが、

良い!
これ良い!!
と思った作品は、
このブログにアップしたいと思います
(もれた方はごめんなさい次なる投稿をお待ちしています!頑張って)



皆で小さな幸せ集めて、ブログ観て…
ニンマリしましょう。

ちょっと面白いでしょ。(笑顔)

では投稿お待ちしてますね。
楽しみ




そろそろお時間です。
本日、日曜出勤の方も頑張って!
行ってらっしゃい!!!




皆さんに元気をご提供
江戸川美智雄の『CHIKARA』

Comment

初コメですv-237

今回もなんだか受けました。w
面白い写真・・・・・探してみます♪
また日記楽しみにしてますねv-222
2009.02.22 20:02 | URL | Angel Heart #-[edit]
そうそう。
日記らしくないけど、
なんだか良い感じで…w
小さな幸せ見つけたら、
宜しくお願いします。e-454e-266
2009.02.23 04:24 | URL | 江戸川 #-[edit]
小さな幸せコーナー投稿しました~。

載るといいな~。

江戸川さんに風邪をうつしてしまったのは、
恐らく私だと思います。
あの防音室で咳をしたらどうしようもないもんなぁ

すみませんです…v-12
2009.03.10 01:21 | URL | 黒猫 #Ameeps6k[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edochanmanz.blog97.fc2.com/tb.php/20-77015ca0

プロフィール

江戸川 (エディー)

Author:江戸川 (エディー)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よかったら下をクリックして一票入れて下さい。

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 江戸川 美智雄の『CHIKARA』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
