
Posted by 江戸川 (エディー) on --.--

2月12日放送分、キブマイ(黒猫の気分はマイペース)打ち合わせ!

Posted by 江戸川 (エディー) on 09.2009 4 comments 0 trackback
皆さんに元気を提供する事がテーマ!
江戸川美智雄の『CHIKARA』始まりました。

パフパフドドドドォ~ン

今回は2月12日放送分、
キブマイ(黒猫の気分はマイペース)打ち合わせの様子を少しですが公開です。
ウムウム。

2月12日のゲストはWTFさんです!

キブマイ的には、「かなり多人数のゲストさんに成る事も考えられる。」と言う事で、
急遽、収録スタジオの変更、引っ越しがありました。

5Fの、せまぁ~い黒猫スタジオから
2Fの、ひろぉ~い黒猫会議室へ収録機材を運ぶと言う流れです。
ウンショウンショ

まずはパソコンのケーブル30m(ナガ!)を
5階の窓から出し、2階の窓へ引き込みます。

465コード江戸

ほうぉ~。           (江戸川君、着膨れしとるね…笑)


その後、機材等運び入れ…


最後にカメラ位置の調整。

カメラ江戸

なるほど。      (…って省略し過ぎだろ!!苦労が伝わらねぇー…笑)


…と言うワケで2月12日は多分、ひろく成ってます。(笑)

皆さん、2月12日『黒猫の気分はマイペース』観てねぇ~。

『黒猫の気分はマイペース』


では、おやすミンミン
江戸川美智雄の『CHIKARA』



Category : キブマイ

Comment

宣伝ありがとうございます。

エディさんは人の能力を引き出す力を持っている方だなぁと
改めて思いましたよ。


本番よろしくお願いしますです。
2009.02.12 09:53 | URL | 黒猫 #Ameeps6k[edit]
お疲れ様です!
お互い良く寝ましょう!
v-290v-75
2009.02.13 02:09 | URL | 江戸川 #-[edit]
着膨れし過ぎ~(=°ω°=)キャーキャー(≧ω≦)
2009.02.17 23:22 | URL | トモp #-[edit]
着膨れし過ぎました。e-454
宇宙服です。(笑)
2009.02.21 07:31 | URL | 江戸川 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edochanmanz.blog97.fc2.com/tb.php/19-d03e4c52

プロフィール

江戸川 (エディー)

Author:江戸川 (エディー)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よかったら下をクリックして一票入れて下さい。

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 江戸川 美智雄の『CHIKARA』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
