
Posted by 江戸川 (エディー) on --.--

バナナ

Posted by 江戸川 (エディー) on 18.2009 3 comments 0 trackback
皆さんに元気を!!!
江戸川美智雄の『CHIKARA』でございます。

いやぁ~バナナダイエットのブームって過ぎたのかしらね?

こいつがブームになって江戸川の周りから安い100円ほどのバナナが消えてしまった(笑)。

ダイエットに関係なく、毎朝健康の為にと、バナナを食べていた江戸川にとって、

それは正に突然の「バナナ飢饉」です!!


「バナナ飢え」の苦しい日々…

もう生きる気力も消え失せた日々…

地獄巡りの毎日の中、 フッといつものスーパーに立ち寄った、

その時…




ばば~~~ん!!!

バナナ

バナナ復活!!!

この寒空の中、よくやってくれた!!

スーパーの人達ありがとう!

世界中のバナナ関係の方ありがとう!

そしてバナナよありがとう!

これで明日から100円バナナで元気モリモリ!!!

さぁー!皆もバナナを食べて頑張ろう!!!

安上がりだねぇ~(笑)



江戸川美智雄の『CHIKARA』
おやすみんみん
Category : 未分類

Comment

バナナは栄養価も高くエネルギー源になるし手軽に食べれて最高\(^o^)/

私も毎朝欠かせません
2009.01.23 12:40 | URL | トモp #-[edit]
特に

腸ガン予防には最適と言われてますが、

そういえば最近食べてないなア~・・・
2009.02.05 02:31 | URL | ギル #-[edit]
e-78食べて下さい!
お腹いっぱいに…(笑)。
2009.02.13 02:15 | URL | 江戸川 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edochanmanz.blog97.fc2.com/tb.php/18-122b1e2b

プロフィール

江戸川 (エディー)

Author:江戸川 (エディー)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よかったら下をクリックして一票入れて下さい。

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 江戸川 美智雄の『CHIKARA』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
