スポンサーサイト

Posted by 江戸川 (エディー) on --.--

1月8日スティッカムTV『黒猫の気分はマイペース』本番!!

Posted by 江戸川 (エディー) on 08.2009 2 comments 0 trackback
はい、皆さんに元気を分けちゃう
江戸川美智雄の『CHIKARA』始まりました。

本日は毎週木曜21時からの生放送、
スティッカムTV『黒猫の気分はマイペース』の本番に挑んで参りました。
パフパフ~、ドドドド~ン

毎回ゲストとして出演して下さるアーティストの皆さんが、
歌やトークに華を咲かせる、たのしぃー番組です!!

江戸川はこの番組を月3回、構成等お手伝いさせて頂いてるわけです。

さてさて、
今回のゲストさんはピアノ弾き語りバリバリの
『びゃっきーさん』です。
パチパチパチ

江戸川はびゃっきーさんとは初対面なので「どんな方かな?」
と思ってましたが、とても感じの良い方でした。安心安心(喜)。

と、「はじめまして」の挨拶も早々に本番でござる!(はやっ!)

本番前は自らを「緊張しーだ」と話していたびゃっきーさん。
ナンノナンノ。
フタを開けて見れば、堂々たる見事な演奏っぷりです!!

まるで女性シンガーの様に、優しい歌声かと思えば、次の曲では豹変し別人の様。

まさに『びゃっきーワールド全開』です!



いやぁ~、実に楽しめた生演奏でした。

身体の底から元気が湧き出た一日でした。

びゃっきーさん、ありがとうございました!

キブマイびゃっきーさん

番組の様子は是非こちらから観て下さいね!
「黒猫の気分はマイペース」黒猫ブログ




それでは、おやすみんみん
江戸川美智雄の『CHIKARA』



Category : キブマイ

Comment

いつもサポート感謝しています。

びゃっきーさんの指がすりむけても激しく弾いている姿には泣けましたね(涙)。
見逃してしまった方は是非、録音ファイルが有りますのでご覧くださいませ。

絶対損しませんよー
2009.01.12 23:07 | URL | 黒猫 #-[edit]
本当にゲストさん達の生演奏には毎回頭が下がりますな。
あのスタジオの環境で、一切手を抜く事なく、全力で奏で、歌ってくれるのですからね。

あのゲストさん達の姿勢は見習うべき所、満載ですな。

刺激になります。
元気になります。
ありがとうございます!!!
v-91v-291v-290v-19

2009.02.17 03:52 | URL | 江戸川 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edochanmanz.blog97.fc2.com/tb.php/15-5d192a9c

プロフィール

江戸川 (エディー)

Author:江戸川 (エディー)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よかったら下をクリックして一票入れて下さい。

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 江戸川 美智雄の『CHIKARA』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
