スポンサーサイト

Posted by 江戸川 (エディー) on --.--

新年のご挨拶

Posted by 江戸川 (エディー) on 01.2009 0 comments 0 trackback
はい、そんな訳で正月一発目の小芝居が、こんなザマです(笑)。
いったい何人の方が、ニヤけてくれたのでしょう?…
皆に『元気』→『CHIKARA』を提供するのが目的なので、何でもしまぁ~す(笑)。

では改めて…

あけまして おめでとうございます!!

昨年中は本当にお世話になりました。
本年も昨年に懲りず、宜しくお願い致します!!!

硬い挨拶は、この辺にして…
(…っつぅ~か別に硬くないし…むしろ短くねぇ~?)なぜかバカ若風ツッコミ(笑)。

それでは、新年早々、昨年の江戸川を振り返っちゃいます。
これ本当は大晦日の企画だよね。
まぁ、本日元旦から始まるブログなんで仕方ないか…(笑)。
(…残念。全然ブログっぽい使い方が出来てない(笑)。)

まず最初は、春辺りからずっと考えていた、『Beach Island Collection』と言うネットショップの下準備。
パソコン全然分らん江戸川がネットショップ!?
ホントに我ながら笑った。いや、ビビった(笑)。
現在はMさん、Tさんと言う優秀なスタッフにバックアップして貰い、2月~3月ぐらいにはグランドオープン予定です。
乞うご期待!!
(大丈夫か?…)

次は、真にもって残念なお知らせ。
江戸川美智雄、主演監督、音楽までやっちゃおうとしていた『A BEAST』と言う映画…
断念!!!
これはイエローダックと言うバンドを活動していた時分から江戸川が狂ったように口走っていた話なので、泣いても泣ききれんとは、この事(無念!!涙)。
このブログを立ち上げる、きっかけと成ったソースなのかも知れない。
(重いねぇー。実に重い。)

さて次は、昨年一番良かった事。
毎週木曜日21時からのスティッカムTV『黒猫の気分はマイペース』に構成として参加お手伝い出来た事!!
ホント、この番組に携われた事で自分のアーティスト性が死なずに済んだのかも…
(メインMCの黒ちゃんありがとう!!!(笑)。)

さてさてお次は、『First Impresstion』と言う、音楽プロジェクトへの参加。
自分の仕事は果たせているのか?…
良く分かりませんが、こちらもKさん、Aさんに支えられ何とか呼吸。

一年そんなこんなでした(やれやれ汗)。


Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edochanmanz.blog97.fc2.com/tb.php/12-1bbc5f5a

プロフィール

江戸川 (エディー)

Author:江戸川 (エディー)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よかったら下をクリックして一票入れて下さい。

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 江戸川 美智雄の『CHIKARA』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
