スポンサーサイト

Posted by 江戸川 (エディー) on --.--

カニ蔵デビュー!!

Posted by 江戸川 (エディー) on 07.2009 0 comments 0 trackback
はい、やって参りました!
あなたに元気をお届けするブログ!

江戸川美智雄の『CHIKARA』でございます!!
パチパチパチ…

突然ですが皆さんには 力の源 ございますか?

恋人?
奥さん?
子供?
旦那?
アントニオ猪木? だぁ~~~!!!(笑)
お父さん?
お母さん?
お爺ちゃん
お婆ちゃん?
家族?
猫ちゃん?
犬ちゃん?
豚ちゃん? ブヒッ!(笑)
その他のペット?
趣味?
食べ物?
酒?
寝る? ぐがぁ~~!(笑)
etc…



えっ!? 何もない!?

そ、それは辛いですな…



いやいやいやいや…

あるじゃないですか! ほら、目の前ですよ。


そうです!!

このブログで御座います!!!(きっぱり)笑

皆さんの元気の源!
江戸川美智雄の『CHIKARA』で御座います!!!(クドっ!)
(江戸川君、悪い病気にかかっているのでは…心配)笑

そうそう、そんな江戸川にも元気の源がありまして…
(なんじゃ?なんじゃ?)

ご紹介しましょう!
私の親友でございます!!





ど~~~ん!!!
カニ蔵ヒキ


カニシャボテンのカニ蔵君でございます!!!
パチパチパチパチ88888…
(やっぱり病んでるね、この人…笑)

いや~、カニ蔵君とはカレコレ10年ぐらいのお付き合いに成りますかね。
彼のグリィ~ンが、どれだけ私を癒し、元気付けてくれたことか…(涙)

長生きして私を見守ってくれている彼に感謝ですよ!!

最後は彼に骨を拾ってもらおうと思っております。
(拾えないでしょう~笑)

いやぁ~、実は彼のお嫁さんを募集しようと思ってましてね…
性格はとても穏やかでして…
休日はもっぱら、窓辺から外を眺めるといった……
(江戸川君、完全に病んじゃってますね。笑)

カニ蔵ヨリ


…と言う訳で、うちの『カニ蔵』を今後とも宜しくお願い致します。
(花はサボテンらしい花ですね。どなたか『カニ蔵君』ではなく、『江戸川君』を宜しくお願い致します。笑)





皆さんの元気の源は何かな?

ない人は何でも良いので見つけてみましょう。


『クサクサ』生きるのも一日…
ほんの小さな事にも『晴れ晴れ』を感じて生きるのも一日ですぞ…


では、お時間です。
おやすみんみん
江戸川美智雄の『CHIKARA』




Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edochanmanz.blog97.fc2.com/tb.php/11-acaa613d

プロフィール

江戸川 (エディー)

Author:江戸川 (エディー)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よかったら下をクリックして一票入れて下さい。

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 江戸川 美智雄の『CHIKARA』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
